受難の日?
2003/11/21 (金)

hare.gif  仕事中に携帯へメール。妻からで「熱が38.8℃あるから何もする気になれない。すみませんが帰って美樹の面倒見てください。」とさ。(^−^;急遽、予定をキャンセルして昼前に帰宅。1週間の留守でこまごました仕事が山積みになっていたのだが、ここは家庭の調和を優先する。妻を病院に連れて行って寝かせたあとは美樹のお相手。その後、大樹を迎えに行く。何も知らない大樹はとーさんのお迎えに大喜び。
ま、二人ともいい子でいてくれたからかーさんも急速に回復。う〜む、ようするにとーさんがいなくて寂しいというサインだったんだろうか?(^^ゞ
どちらにしても、緊急ヘルプ先をご近所に作らないと今後まずいなぁ。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]