ネタ切れ(^−^;
2003/10/15 (水)

hare.gif  菜園に寄れない日はネタが切れてしまう。(^−^;今日は夕方雨の予報だったが降らず。朝13℃で寒かったがそれでも日中19℃まで上がる。

画像1;今夜の食卓。鶏のソテーに付け合せのサニーレタス。金時豆ご飯。赤カブの浅漬け。ポテトサラダ。シソの佃煮。これと写ってないが味噌汁。米ときゅうり以外の野菜は自家製だ。(^^)カブの浅漬けは3歳になる長男がバクバク食べてしまう。美味いものは誰が食べても美味いのか、それとも将来酒飲み予備軍かな?(^−^;
画像2;9/21播種のほうれん草ソロモンのプラグ苗の様子。
画像3;9/15播種の早生玉ねぎチャージ。徒長してお日様を求めて倒れちゃってる。(^−^;畑のは豪雨に打たれたせいか生育がイマイチなんだけどポットのは凄く生育が早い。本葉3枚が出ている。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]