デジカメ買う
2003/09/12 (金)

 明日は大樹の運動会。運動会にカメラがないと不味いと壊れたデジカメに見切りをつけ、珍しく夫婦の意見がスパッと一致して買い替え。
メモリースティック環境の便利さにハマッているこの頃なので、迷わずSONY製のデジカメを、、、、と思ったがSONYの中でも色々あるしぃ。しばし迷ってしまったがサイバーショットDSC−P32(300万画素)のをチョイス。3年振りの新規購入だ。(ち〜ずは除く(^−^;)最後までU−30という超小型の200万画素タイプとどちらにしようかと悩んだが、家庭ユースなのである程度の大きさと音声付動画が撮れることで決断。

画像1;ち〜ずで撮ったサイバーショット。ち〜ずは接写が効かないうえに、夜間なので厳しい。(^−^;
画像2;サイバーショットで撮ったウェブ画面。さすがに綺麗だ。

どんどんSONYの販売戦略にハマッて行く我が家。(^−^;

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]