夏日連続
2003/08/22 (金)

hare.gif  奇しくもブロッコリーを定植してから夏日が連続する。定植した苗が気になるが遮光シートをしているので大丈夫だろう。それにしても先日までに寒さ?はなんだったんだと思うほど暑い。オキシダント注意報や熱中症への注意を促す報道が目立つ。

 夕べのことがあるので社長も『早めに切り上げたら?』と言ってくれたが結局現場を回っていると帰宅が19:30となった。早めに切り上げると言って菜園に寄ろうと思った目論見が外れた。(^−^;
なんだかんだといいつつ今日も100kmくらいは走行している。眠いのに無事帰宅したので100点。(^^ゞ

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]