久々の岡山
2003/08/13 (水)

ame.gif  朝、菜園に寄ってから飛行機に乗ろうと思ったら前の晩も飲み会あったので寝過ごしちまったい。(^^;。朝、出掛けの埼玉は雨だった。予定通りの雨だ。。。。という私は実家のおやじのパソコンからカキカキ。

 姉に空港まで迎えに来て貰い、ついでに嫁の実家まで妻子を迎えに行く。美樹は向こうの爺婆が抱っこすると大泣きしていたらしいが、とーさんが抱っこするとニッコリ。えかった、顔を忘れられてなかった。大樹は少し恥ずかしそうにとーさんに走り寄ってきた。抱っこするとご満悦の様子。

 いずことも野菜の生育が悪いとの話題が絶えない。

 ヒゲ親爺さんと連絡が付いたので、姉の車を借りて瀬戸大橋を渡って丸亀へドライブ。尽きない菜園談義に妻は内心呆れていたようだ。外面がいいのでヒゲ親爺さんには良妻賢母に見えていたらしい。(^^;

 姉のパソコン(XP搭載)がウィルスにやられたようだ。タチの悪いタイプでシャットダウンする。おやじ殿が色々と対処しているのでなんとかなるみたい。

 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]