子豚ちゃん’s
2003/07/09 (水)

ame.gif  午後降ったり止んだり。西日本では雷雨があったりして梅雨明けか!?と囁かれているが、こちらはどうだ毎日のように雨が降る。関東では夏野菜の成育全般に悪影響が出そうだ。
ちなみに例年の関東甲信越の梅雨明けは7月20日ごろなのだそうだ。全国の梅雨入り・梅雨明け情報→http://www.wline.co.jp/info/tsuyu.html


 畑へ行けなかったので、我が家の子豚ちゃんたちの面白画像で楽しむ。
左が2年前の大樹。下が現在の大樹と美樹。親が見ても“うぷぷ”と笑ってしまふ。(^^)

 家に「ただいまぁ〜」と帰ると「とーたん、おかえり〜」とキャハハァーと笑いながら駆けてくる大樹だが、今日は美樹もがハイハイしてお出迎え。芋虫が這っているようだが微笑ましい。子供の成長は早いもんだ。先日までハイハイできなかったのに。(^^)

i0 i1
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]