おまけ
2003/06/27 (金)

harenotikumori.gif  菜園には寄れなかったが、昨日の画像の残りをおまけにアップ。

・19日前にしのんさん母娘に手伝ってもらいタマネギ収穫した跡地。黒マルチしていたのだが、今やこの有様。(^−^;

・第5陣のトウモロコシ(左)も、ナスも里芋も背丈が高くなってきた。手前は収穫物。

・ボケボケ写真だが。中玉のルイ60画像。ミニトマトのごとくたわわに実をつける。千果ほどの甘みはないが酸味と甘みのバランスがいい。(^^*)
でも大樹は一口サイズで甘い千果の方が好きみたい。ルイ60は中玉とはいえ大樹の口では一口は辛い。(^−^;

 時々採れすぎた野菜を差し上げている会社出入りの車屋さんから、お土産戴いた。各種プリンの詰め合わせ。うーん、なんでうちのやつと子豚ちゃんの好物を知ってるんだろう?(^−^;さっそく夕飯後に「食べてい〜ぃ?」とうるさい。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]