ち〜ずな話題
2003/06/10 (火)

hare.gif  菜園に行けず。
どうもちーず・すなっぷが妙に話題に上っているようなので画像と使用インプレッションをば。

 画像は真ん中・右がちーずでの画像
1;ちーず・すなっぷの大きさ。私の手がでかいから必要以上に小さく見える。(^−^;※他のデジカメで撮影。
2;接写は苦手だが、こんな風景画ならなかなかいける。仕事先の完成間近のマンション。
3;自宅マンションベランダから見える、マンション地主さんの畑。お手本になるくらい整理されている。

 昼間に写すならまずまずいける。何しろ小さいので菜園作業中でもポケットに入れて何の違和感もない。“!”と思ったときにパシャ。と、言いつつ小さすぎて手ぶれが置きやすいことと、シャッター押しても残り枚数のカウンター数字が変わるだけで本当に写せたのかどうか不安になる。これは慣れが必要。

 なんたって話題性は抜群。そもそもトイカメラである。お子様へのプレゼントなら最高じゃないだろうか。
USBよる画像転送も保存も極めて楽チン。

i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]