しのんさんご一家来訪
2003/06/08 (日)

hare.gif  しのんさんご一家がぶな菜園を来訪された。
「好きなものをなんでも採って帰って下さいね。」
・・・・と言いつつ、じっとしていられないしのんさん母娘は草取りからタマネギ収穫まで手伝ってくれた。
おかげでタマネギを全部収穫できた。

 いつも一人での作業だから手伝ってくれる人がいるととても嬉しい(^^*)

 病人とは思えないくらいしのんさんは菜園中を動き回る。お母様ともどもパワフルな方々だ。(^−^;戻ってから疲れを出さないかちょいと心配。(^^ゞ

 画像はまずまずのアトン。しのんさん母娘、お持ち帰り戴いた野菜。
その中で他の人にあげたのも含めて4つの白菜を収穫したが一つは完全に軟腐病で昇天していた。さすがに今時の白菜は無理があるなぁ。(^−^;

 しのんさんお土産ありがとー。


i0 i1 i2
 
ぶな菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]