ろくろって変換するとこんな字なんだ(驚)
2004/07/10 (土)

hare.gif 今日は職場の福利厚生事業で陶芸体験です。
体験教室にしては珍しく、電動ロクロです。

電動ロクロはかなり久しぶり♪
場所は栃木県益子町の「よこやま」さん。実は2年前にも手びねりの陶芸体験したんだけど、リニューアルしててかなりいい感じになってました。
ろくろ台は30台ぐらいあるし、スタッフは多いし、なにより粘土使い放題っていうのがいいね!失敗を恐れずどんどん挑める!

そしてお昼は併設されてるカフェでコジャレタお弁当♪(2年前は紙箱のさめたお弁当を、工房で食べさせられたのに)

これはかなりおススメな場所に変貌!
というわけで、宣伝しておこう。お店のHP→http://tougei.net/

 
続・いい塩梅な日々
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]