地ビールまつりです
2004/06/19 (土)

行って来ました、地ビールまつり♪
毎年この手のイベントには参戦する私です。
昨年はジャパンビアフェスティバルに行ったのですが、どうも負け感が強かったので、今年は全国地ビール醸造者協議会主催の全国の地ビールを楽しむ会にしました。

いやあ、最高♪2000円で地ビール飲み放題♪
12時から始まって、4時くらいまで飲み続けたよ(笑)
銘柄は100くらいあったかな?同士4人とがんがん飲み比べて、ほとんど制覇!でも、早々に売り切れになる銘柄もあったので飲めないのも。くやしい!もっと持って来い!(苦笑)

そうそう東京プリンスホテルのすぐ後ろには東京タワーがあるんだねぇ。
というわけで、生まれて初めて東京タワーに足を踏み入れた!しかし天邪鬼な我々は展望台に行かず、水族館と蝋人形館でくだをまいてましたとさ。トホホ。

i0 i1 i2
 
続・いい塩梅な日々
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]