歯医者再び
2004/02/04 (水)

親不知の様子見で、今日はふたたび歯医者さんへ。

で、今、行ってる歯医者さん、最新鋭機器がそろってて、「デジタルレントゲン」なんてあるのだ。

治療室にはモニターがあって、そこにレントゲン写真が表示されるのね(しかもウィンドウズ上で動いてる風)

で、なんだか、見慣れたプリンターのイラストのボタンがあるではないですか。こ、これをぽちっとクリックすれば、ぴゅーっとプリントが出てくるのでは?もしかして?そうですよね?ねぇ?

「先生、これ、プリントしてもらえたりします?」

あぁ、やっぱり言ってしまった。

で、今、私の手元には、横に生えてきた親知らずがくっきり写った、レントゲン写真があるのです。うふふ。

 
続・いい塩梅な日々
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]