初めてだっ!
2004/01/17 (土)

大相撲を見てきました!すごいぞ、大相撲!
ていうか、両国駅ってすごいのね。お相撲さんが普通に歩いているし。国技館の幟もいい感じ。

これは別立てで書くことにしよう(っていつだよっ)

そうそう、国技館って、再入場できるようになったの知ってる? 早めに行くとだ〜れもいないので、升席でお弁当食べたり、桟敷席でお相撲さんを見上げたり出来るのです(本当はいけないんだろうけど)

で、人が増えてきたら脱出して、両国散歩。吉良上野介の屋敷跡などみてぶらぶら。幕内の取組が始まるころ、国技館に戻る。

これ、最高。昔ほどチケット取りにくくないし、当日券もあるし。是非一度、観ることをお勧めしますぞっ!

 
続・いい塩梅な日々
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]