オフ会
2006/06/17 (土)

hare.gif 晴れ。

さすがはオフ会。梅雨の晴れ間にビシッと入ってぶな菜園にご機嫌に強奪しにいける(^^ゞ

植える花夢さんの車に揺られぶな菜園到着。
広い・・・。贅沢な畝幅(@_@)

アトンも巨大でびっくり!!

腹いせに、アトン・チャージにキタアカリ・インカの目覚め、種取用に麦。

植える花夢さんから特製培養土、たけのこを頂く。

ぶなさんが用意してくれた。新品ダンボール大にセッセと詰め込み。
隅に若干の隙間があったので、カーポート内の玉ねぎを強奪(^^ゞ
1人では罪が重いので、みふぃさんの箱に若干の隙間を発見したので玉ねぎを追加発動させて同罪とする(爆

コンビニで発送してもらうとき、少し重量オーバーしてたけどおまけしてくれた。
追加玉ねぎのせいかな・・・・。

もんじゃ屋は相変わらず美味しかった。みふぃさんにしこたま飲ましてしまった・・。平気かな
みふぃさんには、しっかりオフレポ書いてもらわないと(^^ゞ

1人3行のオフレポね〜って言ってたので、このくらい書けばいいかな〜(^^ゞ

オフの帰りのバスは寝過ごして終点まで行ってしまいますた!!

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]