ウサ晴らし?
2005/10/10 (月)

ame.gif 雨。体育の日なのにねぇ。

かーちゃんが出張で東京に行ったので今日は子守(^^ゞ
ご飯作って、ゴミ出して、洗濯して。あ〜主夫は疲れるな>爆

一仕事終えてから、エスパルスドリームプラザに出かける。
連休最終日とあって人が多いこと。皆、映画を見に行っているようだけど今、何か面白いの上映しているのかな??

うちらは、ちびまる子ちゃんランドに行く。スタンプ押して、まるちゃん見て子供はご満悦。
エスパルスドリームプラザのホールでは
マジシャンの、都々(とと)と言う人がマジックショーをしていた。

帰りに清水のホームセンターで苦土石灰を買い、近くのロールケーキ屋で、長〜いロールケーキ(50cm位)を買わされる(^^ゞ
ついでに興津の魚格で揚げはんぺんを今夜のつまみに購入。

<画像>

1.これが長ーいロールケーキ。今日はチョコチップ入りチョコロール。

2.つまみに美味しい揚げはんぺん。このはんぺんはキスとハモで作られている。骨が少しチクチクするが摂っても美味しい。一枚75円。一枚づつ買えますよ。


i0 i1 i2
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]