カイン○゛ホームに
2005/09/19 (月)

hare.gif 晴れ。

仕事前に畑に行って水くれ。乾いて発芽がイマイチの為。これだけしっかり潅水すればさすがに発芽するだろう(^^ゞ

仕事が終わってから近くのカイン○゛ホームにいく。ここは豊作館と言う園芸館があるので種類が豊富。
ここに来ると何か買いたくなってしまう。
でも今回は熱帯魚の水槽に入れる石を見に来た。大きい売り場だけあって魚関係も色々ある。
流木の模型もあって欲しかったけど今回はパス・・・。
石(麦飯石)売っていたけどチト高い><地元ホームセンターで買ったほうが安いみたい(^^ゞ

明日はライスセンターに行ってもみがらをもらってこよ。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]