コクが足りなかったな〜
2004/08/12 (木)

hare.gif 晴れ。食中毒警報発令。今年3度目。

日付が変わったので・・・。作ったのは昨日?

ヤムヤムさんの、かぼちゃケーキレシピを発見。
夜7時頃から子供に美味しそうだね〜などと言ってると、
食べたい。作ろうよ〜の声が・・・。

かぼちゃを火にかけて、足りない材料の買出しに〜。
ほどなく帰ってくるとかぼちゃはやわらかくなっていた。
味見すると甘くない。かぼちゃ自体の味が薄い(>_<)
無理矢理収穫したからな〜しょうがないか。

ヤムヤムさんのレシピを見ながらホールに入れていく。
オーブン160度で40分焼いてみました。

おお〜真ん中にヒビ割れが〜
ケーキって難しいよね。それに周りがボロボローの♪オンボロロ〜、オンボロボ〜ロロ〜♪って古い?

味は知りません。まだ食べてません。
今日の朝に子供が食べるかな??
期待外れだったりして・・。
ヤムヤムさんのはメッチャ美味しかったな〜

味にヤムヤムさんみたいに、コクが無いんだよね〜ドボシテ。
でも、一緒に眠い目を擦りながら、手伝ってくれた子供は、朝起きたとたんに、ケーキと食べてくれた(^^ゞ

美味しいと食べてくれれば、駄作でも嬉しいもの。次回はしっかり作ってみよう。と、反省・・・。



i0 i1
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]