キス釣り大会
2004/06/27 (日)

kumori.gif ■由比キス釣り大会
くもりのち雨

今、3時半。寝れないから起きちゃった。
遠足前の子供です(^^ゞ
もう少ししたら出発します。
がんばるゾ〜

*****************************
大会行って来ました。
結果は・・・。6匹しか釣れませんでした(^^ゞ
同じ船の人は2人大物賞(優勝と3位)に入りました。大物狙いなので数は〜です。

来年の為に。

錘30号、針7〜9号船釣り用2本針
餌は2つ追加、終盤無くなる。
当日濁り強く流れ早い。35〜40号必要か
ハリスは長めが有利。

全然、農園日記じゃないですね。すんまそん(^^ゞポリッ

<画像>

1.釣れた貴重なキスを天ぷらに・・。

2.釣れなかったので、即売場で買った冷凍生桜海老のかき揚げ。(解凍して生姜醤油でも食べれます)

3.外道でなぜか釣れた真鯛。鯛めしに変身しますた(^^ゞ


i0 i1 i2
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]