嵐を呼ぶ??
2004/06/21 (月)

boufu.gif ■永年勤続表彰・午後7時から

雨、時々強風。

朝から風が強かった。11時頃から雨が止んで風が収まったけど・・・。

畑に行くとコーンがななめっていた(T_T)。支柱を強化してくる。もう風はいいよ〜。

この風の中でもかぼちゃの花は咲く。3個受粉する。
これから吹き返しの風が吹くのかな。

*****************************
スゴイ雨風。午前中の風なんて子供だまし(>_<)

コーンの支柱補強なんて全然ダメだと思うくらい凄まじい。せっかくここまで育てたのにアウトかな〜。
自然の力には、人間なんてちっぽけな物だね。(T_T)く〜っ

オカンは今日、この暴風雨の中シンディ・ローパーのコンサートに行った。新幹線もかなりダイアが遅れているみたいだし、帰って来れるのかな??嵐を呼ぶオンナ!

i0
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]