オカンの誕生日だった(>_<)
2004/06/11 (金)

ame.gif あめ。

畑でスナックエンドウの支柱撤去。作業中にどしゃ降りになったが途中で止められないので濡れながらかたづける。(>_<)ネット類は後日捨てる事とする。

明日はお楽しみのもんじゃオフ(^^ゞ楽しみ〜
早起きして各駅電車で行くのだ!!(ボンビーです。

モロッコいんげん、開花確認する。沢山出来そう。
かぼちゃ、急にツルが伸びてきて一気に大きくなった。

*****************************************************

スッカリ忘れていたけど、今日はオカンの30ん歳の誕生日だった(^^ゞ
別に何も用意してなかったので、子供と一緒に折り紙でリボンを作って部屋に飾ったり、畑キュウリを塩もみしたり、子供もケチャップ炒り卵を作ったりしていた。小学1年生だけど卵割って、炒り卵作るの上手だと思う。調味料も適量。親譲り?親バカ??

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]