◆自己紹介◆ 
2004/05/06 (木)

kumori.gif くもり。

◆自己紹介◆ 

マメダ丸さんが自己紹介リンク?をテストとの事。では。

ハンドル:ぼんぼん。

日記:ぼんぼんの畑日記(そのまんまやん!!)

家族:妻1人、子供1人(女)小学一年生

趣味:もちろん家庭菜園(^^ゞあと、釣り(船、磯、渓流)何か第一次産業系かな・・・。それと美味しい物を食べて、お酒を飲む事

畑:約20坪程度の所を借りてます。畑からの富士山はいいよ。暖かくなってきて富士山の雪も薄くなりました。
今年で耕し初めて二年目です。まだまだ色々解らない事がありますが試行錯誤時には、たよりになるマメダ丸さんサイトの先輩方にご教授願ってます。

以上簡単ではありますが、ぼんぼんの自己紹介です。

美味しい物やお酒があったら、日記の掲示板にお気軽にカキコ
して下さいね。


 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]