春到来です。
2004/03/04 (木)

hare.gif はれ。

ウイ〜、仕事場に車置いてきたので、おかんの出勤の時に乗せてもらって近くまでいく。
だるいっす。

*****************************************************

あったかい日だった。富士山にはかさ雲かかっていたから明日は雨かな

子供とジャスコに夕飯の買出しに行く。今日は、クリスピーなピザクラフトが売っていたのでこれに決定する。
作ってオーブンで焼いたらホントにパリッカリッとしていておいしかった。またつくろ〜。

おかんがマンボウの腸を魚屋で売っていたと言って買ってきた。塩こしょうして炒めて食べたりするとおいしいらしい。
で、早速炒めてみる。
食感はサクサク?シコシコした感じで歯ごたえが面白い。身は白くてきれい。その物自体の味はそんなに無い感じクラゲのそれと一緒。
つまみにいいかも知れない。おいしい。値段的には普通かな。300円分買えばもういいって感じ。
おいしかったからまた買ってきてもらお。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]