誕生日なのに子供風邪気味(T_T)
2004/01/31 (土)

hare.gif くもりのちはれ。

今日はぢぶんの誕生日です。(^^ゞパチパチ
スパークリングワインでも買ってきて飲もうかな。

誕生日と言えば、おばぁちゃん(義理母ね)と一緒の誕生日と聞いてビックリ。生まれ干支も同じ酉で二度ビックリした(^^ゞ
こんな事あるんですね。

*****************************
鳥手羽先を塩コショウと醤油少しで、魚焼き器で焼いてみましてた。

今日はお祝いだよと子供が、ビールを注いでくれました。
でも、声が変。風邪引いてる(T_T)
熱も無いし、機嫌もいい。後は体力に任せるか・・。
この感覚って父親かな〜。
まー元気そうだし、大丈夫かなと。

昨日、小学校の入学用品を貰ってきた。結構な荷物だな。
懐かしい物もあるのかな?まだ中を観ていない(^^ゞ

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]