種芋購入。
2004/01/23 (金)

hare.gif はれ。

おかんの車パンクしている。出勤前までにスペアタイヤと交換しなくちゃ。
そろそろ明るくなるから出来るかな(^^ゞ

*****************************************************

って、釘が刺さってた(*_*) タイヤもヤマナシボーズで修理より4本交換だね〜。と車屋に持っていく事に。
いつも車検で交換するけど今回はもたなかった。(車検4月)
ざんねん。

台車は軽トラだった。初めて軽トラ運転する。仕事のお兄ちゃん?みたい。

壁紙入れてみました(^^ゞ
さかな好きなので、ファインティング・ニモにちなんで、
カクレクマノミです。
文字が見づらいかな〜・・・。

岩田種苗店でジャガイモ(男爵)2キロを購入する。去年はキタアカリを植えたが収穫がイマイチだったので、
今年は初心に返って(偉そうに)
男爵でやってみる事に。あっこれ品種何かな〜。



 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]