温泉。あれ・・。
2004/01/16 (金)

hare.gif はれ。

朝、畑に行く。一回りして軽く荒起しでもしようかとスコップで土を掘ろうとするが
凍っていて掘れない。(^^ゞ
仕方なく退散する・・・。

****************************************************

ぼかし肥を切り返しする。
何か、におうんだよね〜。EMぼかしを入れた発泡スチロールのはぬか漬けみたいないいにおいなんだけど・・・。

このぼかしどっちかというと、くせ〜。湯気と一緒に吸ってしまう(T_T)
EMぼかし買ってきて混ぜた方がいいかな?迷う。一袋200円也。

それともEMの液を探して買ったほうが安いかな・・・。

#####################################################

ネットで調べたらEM−1が何と職場の近くで売っている事が判明。
週明けに買いに行くダ〜。

夜討園から子供帰って来たのでユートリオ(温泉)に行く事に
ここはバーちゃん達がいつも行っているので常連さん。
ゆっくり温泉につかってきた。

ここのお惣菜もとても美味しくて、たけのこ煮付けや、ぜんまい煮、こんにゃく辛煮など美味しい。
店の方も天ぷら盛合せ何か、エビ、山菜、野菜の天ぷらが大皿にこれでもか!と載って来る。
カリッと軽く揚がっていてお風呂の食堂としては、とてもいい味を出していると思う。
お薦めですよ〜〜。


あっ消防車がたくさん通っていく・・・。
上のほうで火事らしい。大事に至らなければいいが。
乾燥しているので火の元注意が必要!!
皆さん注意して下さいね。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]