あったまりました(^^ゞ
2004/01/12 (月)

kumori.gif 曇りのち晴れ。

朝、子供と一緒に畑に行く。すごく寒くて着いてすぐに家に帰ろうと言い出す(^^ゞおいおい

しょうがないので、ササッとキャベツとたけのこ白菜を収穫する。
キャベツ霜で凍っていた。寒いはずだよ。

そろそろいらない物を片付けて、春作の準備をしないといけないな。
菜園の配置図も考えないと・・・。

山芋(いちょう芋)は大好評で手間いらずだったので外せないな。今年は多めに植付けよう。

春作、失敗しないように頑張ろう。

***************************************************

午後に1人で畑に行く(^^ゞ
隣の畑を借りているE氏より玉ねぎ苗と葉葱を頂く。菜園仲間の大先輩、本当に有難い事です。
色々春作の事を話したり、秋作の反省、勉強になります。
おきらくな人間関係って心が和みますね。寒いけど心あったか。大切にしたいですね。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]