明けましておめでとう御座います。
2004/01/01 (木)

hare.gif おー今、1:30こんな時間いつも起きてない
新年の記念にカキカキ。

新年、明けましておめでとう御座います。_(._.)_

明るくなったらお雑煮用に白菜とほうれん草取ってこよ。(^^ゞおいおい
お雑煮って各地でお餅の形とか、味が違って楽しいですよね。
皆さんのご当地お雑煮はどんな感じですかね〜。

家は、醤油味(すまし汁風)で鳥肉(今年買い忘れた)とほうれん草、大根、白菜かな。
畑を始めて、取れた野菜を沢山入れるようになりました。
今年はチビッコ人参が取れたので入れようかな。
だんだん、けんちん汁になってきちゃうよね(^^ゞ

昼に、田貫湖へ餅つきイベントに行く。つきたて餅美味しい。
帰りに浅間大社に初詣。人が多いよね〜。

ジャスコでおかんが子供服の福袋を買う。(結構気に入っている)
レシートでスクラッチくじが引けると子供に引いてもらう。
くじ運が無いらしく、見事にスカ!!「今年一年頑張って仕事せい」との、神様のお導きとする。(^^ゞ


<画像1>

家のそばから朝撮った赤富士(赤く見えるかな〜)


今年もこんな自分ですが、
無農薬と、堆肥を作りながら
頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

i0
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]