親だね〜。
2003/12/11 (木)

kumori.gif 曇りのち雨
寒い。とにかく寒い日。

仕事から帰っておかんはまだ、帰宅していなかったので、
お手軽に畑で取れた野菜などを、沢山入れて煮込みラーメンでも作ろうとすると・・。
子供がホットケーキ作ってとのたまう。

よってあえなくホットケーキを作ることに・・・。
お腹へってて寒いのに。あったかい物食べたい〜〜っ甘い物はつまみにならなーいっ!
とは言えず、せっせと作る。かがみな父であった。
でも、子供も手伝ってくれて卵も割ったり(年長なのに)生地を混ぜてくれたり、上手にフライパンからひっくり返したりしてくれました。(一枚だけね)でも、おとうはうれしかったよ。(親ばかだね)



 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]