昨日からぼけてる。
2003/11/28 (金)

hare.gif 今朝、早くに起きたので畑の様子を見に行こう。仕事遅番だし
今夜から明日は雨らしいし・・・。今年は雨ばっかりだな
****************************

落ち葉堆肥のブルーシートが風でめくれていた。明日から雨なので危なかった(^^ゞ

昨夜ラーメン屋にいった。お金を払うとき、一万円を出したが確認したはずなのに、二枚重なって出していた。お店の人が気が付いて返してもらったが、どうかしている自分・・・。

で、今日仕事に行くときジャンパーを着ようとすると無かったので、車の中かと気にせず出発。

職場の駐車場に車を入れるとき縁せきにタイヤをゴンッ!(えーっ何でぶつかるー。何時ものとこなのにっ)

気を取り直して車を止めて、いざジャンパーを着ようと車内を探すと、無い?ない。な〜い!!

考えると・・・あっ!昨日のラーメン屋に忘れたー。
昨日の事もあり、とってもいきづらい(^^ゞ

仕事が終わってから行ったけど、店の人に笑われたよ〜。完全に顔覚えられたね。でも良かった。

明日からはしっかりしなくては。がんばろー。



 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]