子供が黒パン(黒糖)食べたいって!!
2003/11/27 (木)

hare.gif 晴れ。寒かったらしい・・・。仕事で解らん。

明後日に、子供が黒パンを今度は焼いてとせがまれる(^^ゞ
夕方までには焼けるようにするか。でも焼いたこと無い。
先日、とりあえず材料?(黒糖ね)は購入済み。レシピのレクチャーが間に合わないなー・・・。砂糖を黒糖に変えればいいのかな?
あんまり黒糖入れると膨らまそう。
まー何とかなるようになるかな。やってみよっ!

パン焼き、やり始めると止まらないね。難しいけど、その分張り合いと出来たときの達成感があるね。楽しみ。

白菜漬けだいぶ沈んできた。重しを少し軽くするかな。


 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]