春作の思案
2003/11/18 (火)

hare.gif 明け方寒かった〜。刺すような寒さ。

左首から肩チョイト背中が痛い。2ヶ月位前からかな?病院行こうかちと迷う。

明日は雨が降るそうな。風が出なければいいのだが・・・。
スナックエンドウの支柱を早く立てないと。

家にもタキイの野菜ガイド届く。去年作ったトウモロコシは失敗したので(キャンベラ90)
今年は、おひさまコーンにしようかと思う(もっとむずい?)
トウモロコシ満足に出来た事ない(>_<) リベンジ、リベンジ

野菜ガイド見てるとあれもこれもと迷ってしまう。沢山買っても作付けスペースも無いのにね(ぶーっ
南瓜も作ってみたいし、里芋も、あと、黒枝豆っておいしそうこれで一杯!塩茹で小芋でもう一杯と
妄想を膨らましつつ、夜が更ける。おしまい!!

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]