雨いらない
2003/11/13 (木)

harenotikumori.gif 午後から雨。最近良く降る。今日も降らないと言っていたのにブーッ。夕方から極さむ。ブルッ

1人病欠したので6時に仕事開始(>_<) 5時まで仕事してた。
仕事帰りにぼかし肥の材料を雨降る中、強行購入する。明日は天気が良いようなので、先日買った、トロ箱使って作りたいと思う。油粕、魚粉、薫炭、米ぬか、鶏糞、コーラン、HB101と活性剤を入れようかな。カリが少ないかな?骨粉もあったけど今回はパス(^^ゞ

子供が昨日幼稚園で芋ほりしたいもを持ち帰ってくる。家の畑では不作だったので、沢山取れてうれしそう。今日、おかんが早速さつま芋のクッキーを一緒に作っていた。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]