ぼかし肥作りのトロ箱購入
2003/11/10 (月)

ame.gif 朝から雨。11月って感じの冷たい雨・・・。

仕事帰りにホームセンターでベランダスノコのペンキを購入。ふと見ると入り口に巨大トロ箱が(*_*) ぼかし肥を混ぜるのにトロ箱がラクッて書いてあったな。と思い出し店舗奥へ安いトロ箱探しに・・。あった!セール中で60Lのトロ箱が驚きのプライス、なんと980円でご提供!!(^^ゞオイオイ 

トロ箱購入したのでもう後戻りできなくなりました。明日、ぼかし肥の材料を調達しに行きます。どうせ作るなら、沢山作りたい。良い肥料になるかな。ぼかし肥クセになったりして。

美味しい野菜を作るのに手間隙惜しんでいてはダメってことかな。あと今年は白菜が大量?に病気にかかったけど土の力が弱くなっていると思う。土作りは一日にあらず?だからボチボチ気長にやって行こう(^^ゞ

<画像1>

安売りトロ箱60L

<画像2>

先日撮った庭先の菊

i0 i1
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]