恨み雨!
2003/11/03 (月)

ame.gif ■落ち葉集め
朝から落ち葉集め行ってきました。昼前から雨が降ると天気予報で言っていたので、早めの出発と相成りました。今日も前回と同じ量を取って来ました(^^ゞ もう一回位取りに行けばかなりの量になるかと思います。2袋分、追加で積み込みました。発熱はまだしていない模様、何時頃切り替えし出来るのやら。ぶなさんから、コーランを醗酵促進剤として使用すると良いと聞き、入手の手配をします。

お祭りでしたが、あいにくの天気となりました(>_<) 天気が悪くても子供が騒ぐので行きましたけど・・・(^^ゞ 盛り上がりにはやはりかけますね〜。

★エンジンオイル交換

<今日の収穫>

大根1本、九条太葱を一握り。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]