つかれっぴー
2003/11/02 (日)

hare.gif 今日はいい天気だった。こんな日は仕事なんてしたくな〜い(-_-;) ホント今日は忙しかった。朝6時半から夜7時半までみっちり仕事漬け・・・。ま〜今までの付けが回ってきたと言えばそうなんだけどね。でも朝から晩まではキツカッタ。

明日、落ち葉集めに行こうかと思ってるけど、天気悪いみたい(T_T) 最近天気予報が見るたび変わっている。(くーっ

そうそう昨日、おかんが階段からでんぐり返しして、肩をモロ打っていた(^.^) 家の階段90度に曲がっているからインコース攻めると幅がないんだよね。皆さんインコース攻めは危険なのでやめましょう。

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]