雨降りはコネタで・・・。
2003/11/01 (土)

ame.gif 早朝から雨、今週雨降らなくて週末は良い天気言ってたないケ〜。雨降ると朝暗いし、何となく憂鬱になって仕事行きたくなくなっちゃうんだよね(^^ゞ←理由付けて行きたくない

近隣を走っている電車があるのですが、懐かしいことに今でも切符は厚紙(ペラペラじゃない)で出来ていて当然、駅員さんから切符を買います。そうすると、駅員さんが変なローラー見たいな日付印刷装置に通して切符に日付をつけます。(切符マニアにはたまらないそうです)ただ無人駅があるので車掌さんから切符(乗り越しとかでもらうやつ)を買う事になるのでツマンナイです。夏には電車で往復する間、地ビール飲み放題列車を走らせています。(乗りたいな)

畑仕事も堆肥作りもチョット一服状態になったので、マイナーネタをずらずらそうずら(-_-;)(そうずらはドカ○ンのトノマくんしか言わない)書いてみました。つまり、田舎ってことかな〜〜。(^^ゞ

 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]