おちば・・・。
2003/10/31 (金)

これから、本栖湖まで落ち葉集めに行ってきます(^o^)丿

****************************
帰ってきました。本栖湖の気温は6℃でした(さぶっ)
落ち葉あるわアルワ取り放題状態でした(^o^)丿で車に満載してきました。午後から堆肥枠に詰め込みたいと思います。では

****************************************************
今日はよく仕事した。朝から落ち葉拾い、午後に堆肥枠組み立てと、落ち葉詰め込み(^^ゞ 落ち葉に糠、籾殻、EMぼかし(市役所で売ってる物)をサンドイッチして、ジョウロで水をサッとまいて、ギュウギュウに踏んで詰め込んでみました。これで120Lの袋5袋と、45L袋5袋分入りました。もうヘロヘロ状態です。
これから一杯やってあたまもヘロヘロにしてみせます。(^^ゞオイオイ

<画像1>
神秘の湖本栖湖と富士山(寒かったよ)

<画像2>
朝霧高原からの富士山(夏は牛が放牧されている)

<画像3>
力作の堆肥枠(^^ゞ 苦労の落ち葉がタップリと、ペンキのヌリムラはご愛嬌と言うことで・・・。

i0 i1 i2
 
ぼんぼんの畑日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]