週末作業日…昨日の続き
2010/11/07 (日)

hare.gif 今日もおだやかな天気です。
午後から農園へ
トマトを撤去して畝を作りほうれん草の種を撒く。
使用した黒マルチの残骸をかけて発芽を急がせる。
本日はカメラ持参でしたので現状をショット。
農園全体は支柱のいらない丈の短い作物になってますが、自分の所はまだ夏野菜があります。今月中には終わりかなと思ってます。
写真1は南側から
ほうれん草、にんにく、イチゴの畝
ナス、ピーマン、ししとう、ウンナン百薬、空芯菜の畝
水菜、春菊、じゃがいも、第二大根、第二ほうれん草の畝
トマトの畝
第一大根の畝
写真2は北側から
第一大根の畝(間にほうれん草、わけぎ、手前にルバーム)
今回はちまちまとした作物作りになってしまいました。
写真3は元気なトマト

i0 i1 i2
 
ひわまり農園No.8改め22
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]