介護失敗…!?
2007/06/12 (火)

hare.gif 日曜日にスイカの花が咲きそうで多分火曜あたりと予測して、今朝がんばって行ったのですが、すでに咲き終えて萎んでいました。昨日に咲いたと思われます。あ〜残念!とかわいそうな気持ちもありますが次の雌花に期待して…(よくあることなのですが、こちらの予想よりはるかに速い)。で、今日は写真がないので隣の方のズッキーニを。これは約1m四方の土地に縦に成長していっぱい実をつけるので、まさに狭小農園向き作物と思い(葉がもう少し小さいとベスト!)、イタリアンが多い我が家向きなので来年チャレンジしようと思う。

i0
 
ひわまり農園No.8改め22
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]