気がつけば
2006/12/13 (水)

気がつけばすさまじくご無沙汰してた….

もう12月だ.この一年終わっちゃう.
だからなんだということはないんだけど,
何でこんなどたばたしてるんだろ.

日曜日は高校の後輩が大学院入試の結果報告に
来てくれた.

僕みたいなのにわざわざ近況報告にきてくれる
後輩なんて彼くらいなものだ.

数少ないほんとの友達.
大事にしないといけない.

だからということはないけど
農場で取れたものをおすそ分け.

柿,お米,ダイショ,にんじん.

ダイショはその後ちゃんと感想が
送られてきて,あまりのねばねばさに
びっくりしたようだ.

そりゃあれはびっくりするよなぁ….
彼曰く「(ダイショを)すったらモチができました」

いやはや,あながちあたってる表現なのが怖い.
お餅ほど歯ごたえはないけど,ねばっこさは
お餅以上かも.


<写真>
今日のじゃないけど,綺麗な霜が降りた時の写真.

i0 i1 i2
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]