無題
2006/10/10 (火)

口ではいくらきれいごとを並べても
絶対的な奉仕なんて存在しないよね.

奉仕って言うと正しくないな.
何らかの自分の働きかけに対して,
どこかでやっぱりその見返り,というか反応を
求めている自分.

直接的になんて恥ずかしいからいえない.
でもすごく自分を受け止めてもらいたい.

寂しがりやなんだよね.

自分は受け止めてもらいたい.
では自分は相手を受け止めることができるのかな.

自分から一方的にOPENにしておいて,
こっちも開いてるんだからそっちもひらけって.
そりゃ・・・脅しと同じだよね.勝手だよね.


今日はお昼は暑い一日.

雲を見たらよくわかる.

もくもくなつのくも.

秋の雲とは違う.
朝と夜は秋の雲だったけどね.

キンモクセイも満開.
冬も近づいてきているね.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]