秋の風
2006/09/20 (水)

ここのところ,風が気持ちいい.

直射日光はまだまだ暑いのだけれど,
吹いてくる風は涼しくて心地いい.

ちょっと暑いけど,今くらいの季節が一番いいな.

でもすぐに寒い冬がやってくる.


なんとか喘息は脱出.
でもそのあとも目がかゆかったり鼻水が
エンドレスに出てきたり.

なんかの花粉が出てきててそれに反応してるのかな.

しかし夜と朝だけとは…やっぱり下宿かな.

何せ廊下でよくゴキブリとか裏返しになって
死んでるもんナ.あれはきっと薬物でしょ…


最近なんだかふわふわしてる.
毎日たいしたことしてないのにあっという間に過ぎていく.

いいのか悪いのか.

「研究生活」という意味ではあまり身が入っているとは
言いがたい.

そういう時期もあるさ,で済ませていいんだろうか.


これから実験は大事なところに入ってくる.
開花調査が終わったら,高温処理が始まる.
これで結果が決まってくるから….

日曜日学会行こうかどうしようか….

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]