だんだんと
2006/09/15 (金)

トマトたちは段々と元気になってきた.
やっぱり肥料が濃すぎたのかな.

上のほうの葉や茎が大きくなって,
なんだかとてもアンバランス.

今日はとてもいいお天気.
どこかに出かけて写真を撮りたくなる.

実家からフィルムの一眼レフをもらってきた.
かなり前のものでα sweet.

デジタル一眼レフがほしいけど…高すぎ.
ま,そんな技術も暇もないくせに,って感じかな.

しばらくはLUMIX FX2とα sweetで我慢かな.
祖父のところにはもっとじょうもんのEOSがあるはずだけど.

α sweet digitalかEOS Kiss digitalなら
レンズが使えるから本体だけでいいのかな…
なんて思うけど.

贅沢は敵だぁ・・・我慢しよう.


ここ数日夜になると喘息が出る.
弱いなぁ….

窓開けて換気扇まわしてても出る.
寒いせいかなと思って昨日は窓閉めて
寝たけどやっぱり出た.

何が原因なんだろ…下宿の
アパートで消毒でも行われたのかな.
ばるさんとか.

部屋を掃除して埃が多く出たときに
喘息気味になるのはまぁうなずけるんだけど.

喘息はなったヒトにしかわからない苦しみ.
普通に息することが苦しいって本当に苦しい.

おかげで寝不足.

不思議なんだけど,外に出ると治る.
どうもねっころがってる姿勢がよくないようだ.


今日はどうなるんだろ.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]