それでも秋は来る.
2006/09/05 (火)

朝夕はめっきり秋だ.

でもお昼はすごく暑い.
毎年こんなだったっけ?

それにしてもツクツクボーシがなき始めて,
まだまだ暑いのに,と思ってたら
9月入って朝晩が急に涼しくなった.

風邪を引きやすくなる時期.気をつけないと.


先週ひとつ仕事がようやく片付いて,,,
ちょっと腑抜けてる.だめだだめだ.
すぐ次の実験が始まるというのに.

気が入らないのはやっぱり向いてないせいかな.


モロヘイヤも花がつき始めてもうすぐ終わり.
パンダ豆はずっと実がつかない.残念(;_・)

写真は前にupし忘れたビニル張りの途中の様子.
+鉢上げ後のトマトたち.

i0 i1
 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]