学会発表
2006/08/27 (日)

今日は学会発表の日.ドクターなのに初めて…(--;)

当日会場に行ったら事前のプログラムと
順番が変わってて冷や汗.早くなってなかったから
まだましだったのかな….

でもトリだったからなんか嫌だった(;_;)

緊張で震えないようにマイクを両手で持って…(^^;;
割と小さめの部屋で人数も少なかったので
何とか攻略.ふーーーぅ.

質問も…ひとつ答え方失敗してしまったけど
まぁ絶句はしなかった.

指導教官の先生は話してないけど終わった後
笑ってらっしゃってたから…怒られることは…ないかな.

後輩が変な笑い方してたのが気になるけど.
やっぱりマイク両手持ち,が受けたかな.

午後からのシンポジウムも聞きたかったけど
鉢上げをするのに高槻とんぼ返り.

でも鉢上げしてたら夕立に降られて…中止.
また明日続きを.

明日はミーティング後,ベンチのビニル張り.
一人だからなぁ…午前中に終わらないだろな(;_;)

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]