年度末報告会
2006/03/03 (金)

今日はかなりさむい!!((p(>_<)q)).

3月とはいえまだまだ冬だね….

今日は研究室の年度末報告会.

僕たちM2と4回生は修士論文発表会,卒論発表会と
言う事同じだからそれほど準備は不要.

毎年はしなくていいんだけど,
今年は農場で働く技官の方も聞きにくるから
やらないといけないらしい.

あと4月からの新入生も聞きに来る.


何とか無事終了.

夜は歓送迎会らしいけど,僕はバイト….

なるべくこういう行事には参加すべき
なんだけど.

4月からはバイトの日を減らせるのだろうか….


さて,そろそろ論文書きと並行して
実験準備もはじめていかないと.

まずはミニキャロル播種.
200穴のセルにまいて人工気象器で
加温して芽出しする.

先生には4月鉢あげになるように,との指令.

日曜くらいでいいかな...

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]