出会いと別れ
2006/02/28 (火)

今日は盛りだくさんの一日だった.

朝は研究室,午後からはヘルペスで入院している
弟のお見舞いに滋賀へ.

夜はバイトで,1年半お世話になった社員の方と
お別れ.

塾業界は2月締めが多いらしい.
3月から新体制スタート,っていう形になるようだ.
しかし3月ってまだ公立高校の試験とかあるのに….

この時期の異動ってどうなのかな,って思う.

それにしても,とても楽しい社員さんだった.
すごく聞き上手で,えらそうにしたり,おどけたり.

全然イヤミがないし,
ツッコミがまたすごくうまい.

普段こまごましたことはおっしゃらない.
よーく観察をされていて,要所要所で声をかけたり
アドバイスをしたり.

生徒でもいつもと違うところがあったらさりげなく
声をかける.

挙げだしたらきりがないけど,ほんとに
尊敬できる方だった.

それだけに残念.

新天地でのご活躍をお祈りしています.


あぁ…仕事がススまんな…

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]