免許更新
2006/02/14 (火)

今日は1月に手続きに行った免許更新の仕上げ.
講習会1時間受講と新免許証の受け取り.

またまた滋賀は大津警察署まで.とーい.

滋賀も僕が住んでいたころとはだいぶ変わってきてるな.


免許の写真は以前きたときに撮影してもらったけど,
すごく変な顔.髪型も….

その時撮影するなんてぜんぜん知らなくて,
いわれるがままに動いていたら「とりますよー」
ってオイオイ\(--;)

前の免許の写真もがりがりで気持ち悪いけど
今回は違う意味で嫌だな.

講習一時間は何とか起きていられるぎりぎりの
時間….

割と人はまばら.

ゴールド免許は有効期限7年かと思っていたら
5年だった.

1点以下の違反をしている人たちと有効期限は
一緒.違うのは切り替え時の講習の時間のみ.
なんかあんましめりっとないな.


僕はこれからもペーパードライバーかな?

もらった新しい免許証の有効期限は
平成23年…そのころ僕は何をしているのだろうか.


 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]