発表会終了
2006/02/04 (土)

今日は僕の出番はなし.
落ち着いて発表を見られる.

夕方からは4回生のポスター発表.
パワーポイントも緊張するし大変といえば
大変だけど,ポスター発表の場合
1時間半くらいずっとポスターの前に立って
見に来てくれた人が出す質問に答えねばならない.

これは結構ハード.まさしく,針のむしろ.

その後,僕の研究室の属する専攻全体での
送別会,予餞会.

そのあと研究室の二次会もあって
下宿についたら0時コエテタ….

お酒飲めないのであまりこういう宴会には
出ないんだけど,今回は自分たちが対象だからな….

お酒は慣れないといけないのかもしれないけど,
はまっちゃったら,と思うと怖い.

無理して慣れようとは思わない.
ビール2,3口で酔ってしまうし.

心臓バクバク→息苦しくなる→ふらふらする→
倒れる→眠くなる→寝る

という構図.


とにかく無事2日間の発表会が終了.
なんやかんやでこの日がやってきて,
そして過ぎていった.

明日から修論を書いていかないと.


春は毎年旅行に行ってたのになぁ….

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]