練習会(予行練習)
2006/01/24 (火)

今日は朝から修士論文発表会の予行練習会.


僕の出番は午前中の最後だった.

レーザーポインターがあるのに画面を見つつ
話すことに終始…とほほ.

グラフの横軸とか縦軸の説明も
せずにとりあえず結果だけどんどんと
話し進めてしまった.

アニメーションも多くて早く進めてしまったので
もう少しゆっくりしたほうがよいとのこと.

色使いも少し悪かった.
パソコンの画面で見ているのと実際に
プロジェクターで映したものとは色が違った.

たぶんプロジェクターの種類も違うし
本番どんな風に映し出されるかわからないけど
とりあえず修正しないと.

Power Pointのバージョンが違うせいで
生じるずれも.うーん…


いろいろ修正点はあるけれど,
とりあえず一通りできて先生方に
見てもらえたので安心.

さぁ修正修正….

金曜に再び予行練習.

 
blackpigのnojo作業メモ
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]